百田と有本 ランディングページ › フォーラム › 集まれヤメ保の杜 › 百田と有本 このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にKenji Satoにより2週、 6日前に更新されました。 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) 投稿者 投稿 2026年5月28日 6:07 AM #1179 Kinako参加者 もう最低、守る会は飯山あかりのものだった、本人の独占欲が強すぎてうんざりだった。 みんなが安心して寄り添える会にして欲しいです。 2026年6月5日 12:45 PM #1464 Kenji Satoキーマスター 約3年間、百田、有本両氏のお陰で無駄な時間を費やしました。 守る会については3月に初めて接触しただけで、あまり追っかけていず何が起きていたのか知りません。 私は会社経営も長く、その間に社団も作ったことがありました。 今回の糺す会を作るきっかけは関係者Dさんが守る会との連携を辞退した時です。 私は、皆さんの善意で成り立つ以上、当たり前のことですが常識的な運営をしていきます。 投稿者 投稿 2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン