GINTATSUさん、ありがとうございます。
私たち理事では言いにくいことでした。
本日熊猫たまちゃんの弁護士費用の着手金を私から会に不足分を貸し付ける形を取り、弁護士に送金しました。
あくまで着手金(報酬の50%)で、まだ残金、立替費用、交通費の支払いがあります。
約10日間で19本のDMCAに対抗しましたので二人の弁護士に深夜から明け方まで動いてもらった日もあります。
また、8日後に本裁判ともなればその費用が発生します。
個人の私的なことではないとはいえ、このようなことをうまく告知できなくて困っていました。
(佐藤)