以前、守る会が発足したとき
発足当初から応援していましたが
気づいたら内部分裂、飯山支持者の暴走、藤木支持者の対立、ボランティアへの誹謗中傷があり
こういう会への抵抗はありました。
でも、熊猫たま様には過去にゆっくり保守るナナのチャンネルを助けてもらった経緯があり
今度は私たちが熊猫たま様を守る恩返しができると思って参加しています。
日本保守党が日本を貶める言動にNoを突きつける活動をしているので
その行為を批判する立場として個人的には守ってもらう事案が発生したら相談はしたいですが
できるだけ自己防衛に努めていきます。
でも、わずかながら収益を得ていますので
そのお金は、まっとうな会であれば寄付させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。