6/14 スペース開催 ランディングページ › フォーラム › 集まれヤメ保の杜 › 6/14 スペース開催 このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にkogetaにより1週、 4日前に更新されました。 1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中) 投稿者 投稿 2026年6月14日 11:23 PM #1948 kogeta参加者 本日、22時から「糺す会の代表日記を読んでみよう」と題して X上でスペースを開催しました。(1時間弱) 前半:日記タイトルを見ながらの話し 後半:6/8関係者Dさんライブの話題や、守る会/糺す会の話題 尚、日記一覧画像の掲示許可や概要を話す許可も、佐藤さんから了解済み。 このような形で、たまにでも「糺す会」関係の発信をしたいと思います。 <スペース録音> https://x.com/papiequ/status/2066143791233515531?s=20 このトピックはkogetaが1週、 4日前に変更しました。 投稿者 投稿 1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン