6/17 スペース開催しました ランディングページ › フォーラム › 集まれヤメ保の杜 › 6/17 スペース開催しました このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkogetaにより6日、 10時間前に更新されました。 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2026年6月18日 8:13 PM #2106 kogeta参加者 昨日(6/17)21時から「糺す会の情報提供窓口について」と題して X上でスペースを開催しました。(1時間15分) 前半:Xポストのコピーの取り方を解説、twitter魚拓の使い方の解説 後半:雑談 パソコンやスマホに詳しくない方は、XポストのURLをコピーする方法も 詳しくないのではないかと考えて企画しました。 スペースのリプ欄に「操作手順」をまとめた資料を貼っておきましたので、 ご興味があればご欄下さい。 <スペース録音> https://x.com/papiequ/status/2067214981737914672?s=20 2026年6月19日 1:00 PM #2131 Kenji Satoキーマスター いつもありがとうございます。 助かります。 2026年6月19日 6:43 PM #2138 kogeta参加者 斎藤さん、ありがとうございます。 糺す会に少しでも興味を持ってもらえればと、解説スペースをやっています。 何かまたお知らせがあれば、開催したいと思います。宜しくお願いします。 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン