6/17 スペース開催しました

ランディングページ フォーラム 集まれヤメ保の杜 6/17 スペース開催しました

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkogetakogetaにより6日、 10時間前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2106
    kogetakogeta
    参加者

    昨日(6/17)21時から「糺す会の情報提供窓口について」と題して
    X上でスペースを開催しました。(1時間15分)
     
    前半:Xポストのコピーの取り方を解説、twitter魚拓の使い方の解説
    後半:雑談

    パソコンやスマホに詳しくない方は、XポストのURLをコピーする方法も
    詳しくないのではないかと考えて企画しました。

    スペースのリプ欄に「操作手順」をまとめた資料を貼っておきましたので、
    ご興味があればご欄下さい。 
     
    <スペース録音>
    https://x.com/papiequ/status/2067214981737914672?s=20

    #2131
    Kenji SatoKenji Sato
    キーマスター

    いつもありがとうございます。
    助かります。

    #2138
    kogetakogeta
    参加者

    斎藤さん、ありがとうございます。
    糺す会に少しでも興味を持ってもらえればと、解説スペースをやっています。
    何かまたお知らせがあれば、開催したいと思います。宜しくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。