Kenji Sato

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 6/17 スペース開催しました #2131
    Kenji SatoKenji Sato
    キーマスター

    いつもありがとうございます。
    助かります。

    Kenji SatoKenji Sato
    キーマスター

    ありがとうございます。

    19本すべてDMCAに異議申し立てが成立しました。
    ボールはあさ8、百田側に投げています。
    あと7日ボールが帰ってくるかどうか見ものです。

    返信先: 熊猫たまさんの件 #1466
    Kenji SatoKenji Sato
    キーマスター

    有本香は、例のポストで墓穴を掘ったと思います。

    「何か大きな勘違いをされているようだけど、保守党関係者から個々のYouTuberさんに著作権侵害を警告したことはないと思いますよ。YouTubeの仕組みをご存知ないなら仕方ないですが、全くの第三者の通報で警告されることもあり得ますから。」

    返信先: 国政政党による言論弾圧は許さない #1465
    Kenji SatoKenji Sato
    キーマスター

    激励ありがとうございます。
    X上でもポスト拝見しました。
    これからよろしくお願いします。(佐藤)

    返信先: 百田と有本 #1464
    Kenji SatoKenji Sato
    キーマスター

    約3年間、百田、有本両氏のお陰で無駄な時間を費やしました。
    守る会については3月に初めて接触しただけで、あまり追っかけていず何が起きていたのか知りません。
    私は会社経営も長く、その間に社団も作ったことがありました。
    今回の糺す会を作るきっかけは関係者Dさんが守る会との連携を辞退した時です。
    私は、皆さんの善意で成り立つ以上、当たり前のことですが常識的な運営をしていきます。

    返信先: 糺す会 #1463
    Kenji SatoKenji Sato
    キーマスター

    Youtube良く拝見していますよ。
    熊猫たまちゃんに広報のヒントはいただいていますが、あまり得意ではないです。
    守る会とは3月に初めて接触し、それまで遠い世界でほとんど何があったかも知りませんでした。
    ただ、この会を作るきっかけは関係者Dさんの守る会の申請辞退でした。
    よろしくお願いします。(佐藤)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)